こちらのブログで修正されたケオアルボル詳細を更新しました*(4/5更新)


ケオ出現の条件=迎撃戦で25000ポイント毎に出現の様です。

10連戦以上しましたが、感想はそんなに強くはないですw

ただ、熱が部位毎に溜まって行き、放熱するとスリップダメージの攻撃を仕掛けてくるので(多分)、気を付けないと乙ります。

当たるとほぼ全ゲージ持ってかれました(´・ω・`) 
スリップ攻撃の時はケオの真下は安置みたいです。

スポンサードリンク
ちゃんと熱が溜まった部位を狙うようにして、部位破壊を狙っていけば安全に戦えると思います。

他の攻撃は打ち上げコンボなどありますが死ぬほどの攻撃はなさそうです。 

野良でケオ4人で回し募集があったので入ってみたところ、4回で終わるのかと思ったら・・ケオ1回の迎撃ポイントが約6500ほどなので出現条件の25000が毎回4人で回すと達成されて永遠にループできるようです。ちょっとうますぎないですか?w 今までの苦労は・・といった感じです。全然嬉しいですけどw


ケオは第一、第二形態があるようですが、第二形態でモーション増えたのかもよく分からない状態で毎回終わりました。

・破壊できる部位:

部位破壊は両前足(両手)、頭、尻尾、背中が確認できました。
異形殻が背中破壊報酬でしか出ない様なので、ガンナーが一人は欲しいかな?
良く転倒するのでその時に狙っても一応破壊できました。

・不具合:

*尻尾を切って、切れたモーションは確認できても尻尾がどこにも落ちてない不具合があるようです。
PTの方によると、転倒中に切るとだめみたいです。
尻尾がちゃんと剥げたのは約6割くらいでした。



ケオは4人ループで一気に素材集めるのが良いです!
猛進も結構強そうな新しい攻撃スキルです。さっそく猛進ライト装備作ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ


不具合の対処法について更新:


1、まず尻尾を切った際に切れていない人が居るか確認
2、切れなかった場合はホストがモドリ玉などでエリアチェンジ
3、ホストが入れ替わるので入れ替わった人の画面で切断しなおす(斬なら誰が切っても良い?

これで確実に切れるようです!
貼り主ホストじゃなくても大丈夫でしたので、ホストを予め決めておくとスムーズかもしれません。


*背中はなるべく破壊しましょう!火力の底上げ的にも貫通ライト1推奨。
後は熱がたまったところを意識しつつ見方がスリップ攻撃に合わないようにするとさらに安定します。
部位破壊は5箇所です両足、頭、背中、尻尾。